【重要なお知らせ】緊急事態宣言下でのレッスンの継続について

M & J イングリッシュクラブでは、昨日発出された緊急事態宣言に伴い、感染防止対策をさらに徹底してまいります。特に、各教室に新たに除菌・空気洗浄機を設置するなど換気、消毒対策を強化するとともに講師たちの感染予防にも万全を期してまいります。

保護者・生徒様におかれましても、引き続き検温による体調チェック、マスクの着用、手洗い消毒などを注意深く行われることをお願いいたします。

その上で、レッスンは通常通り行わせていただきます。

ただし、今後埼玉県の緊急事態措置による営業時間短縮の対象が学習塾などへも拡大される場合は、これに従うものといたします。

また、緊急事態宣言期間、ご自宅でのレッスンをご希望の方は、昨秋より一部のクラスで導入・実施している新基準英語学習Global Talk(新感覚個別オンラインライブ)を現在お支払いの料金で自宅受講できるように準備しております。無料体験も用意しておりますので、興味のある方は気軽にお声掛け下さい。

※Global Talkについての詳細⇨https://www.mandjec-gt.com/

これからも講師一同、生徒のみなさんの成長と英語力向上のため全力を尽くしてまいりますので、今後ともM & J イングリッシュクラブをよろしくお願い申し上げます。

 

2021年1月8日

M&Jイングリッシュクラブ